オンライン秘書kaori-san 使って本当に良かった 情報の断捨離で仕事に集中、ストレスが減った私の経験談!

こんにちわ、普通のOLだけど、秘書を雇っているカオリです。

 

自分はオンライン秘書kaori-sanを使うようになって、1年以上です。

そんな私の経験談をお話したいと思います。

 

f:id:karori-san2:20200827151916p:plain

お世話になってるkaori-san

 

突然ですが、みなさん、情報の断捨離はしていますか?

 

最近のAIって本当に巧妙です。

スマホをいじっていると、ついつい見続けてしまいませんか?

 

 

 

実はこれはAIが自分の好みを把握して、

自分が興味があるものが次々と出てくるようになっているんです。

 

 

わかりやすい例でいうと、googleの広告がまさにそれです。

 

しかしそれ以外にも、私たちにしかけれられた巧妙な罠はたくさん張られているのです。

 

 

そのせいで、ついつい携帯を見続けるという現象が起きてしまうのです。

 

「おそろしい」

 

そう思いませんか?

 

 

別に、そういう理由でkaori-sanを使っているわけではありませんが、

 

少なくともkaori-sanを使うようになったおかげで、無駄に携帯をいじる時間が圧倒的に減りました。

 

 

なぜなら、情報収集をkaori-sanが変わって

やってくれて、無駄に携帯をいじる時間が圧倒的に減ったからです。

 

 

つまり自分の仕事、本当にやりたいこと(私の場合は副業です)に集中できるようになりました。

 

そうなってくると、よい循環が起きます。

 

携帯いじらない

→時間ができる

→やりたいことに集中できる

→効率が上がって、仕事ぶりが向上する

→収入も上がる

→ますますやる気がでる

自己肯定感が生まれる

→もっと頑張れる

 

と、良いことが起きまくります。

 

別にkaori-sanを使いましょうということではありません。

 

 

しかし、情報の断捨離は本当に大切だと思います。

そのためにも、オンライン秘書を使ってみるのは良いと思います。

 

気になったらぜひ、下のURLからチェックしてみてください。

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804