有能なオンライン秘書 kaori-sanにできること【これを知れば人生変わるかも?】

こんにちわ、普通のOLだけど、秘書を雇っているカオリです。

 

とっても有能で便利なkaori-san。

こんなこともできるの!ということを紹介していきたいと思います。


これであなたの生活も一変する、かもしれません。

 

 

f:id:karori-san2:20200827151916p:plain

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804

 

 

1、とにかく情報収集の鬼

kaori-sanがもっとも得意?とする、そして自分が一番助かっているのが、情報収集です。


この現代情報をいかに早く正確に手に入れるかが、本当に大切です。


それに一役買ってくれるのが、kaori-sanです。




ネットの情報が溢れすぎていて、もはや訳が分からないと感じる人も多いでしょう。

また、情報の断捨離とかも言われているくらいです。




でも、やっぱり情報は必要ですよね。生きていく上では、インターネットでの情報収集は不可欠です。

 


そんな悩みを解決してくれるのが、kaori-sanなんです。

 

2、日本語、英語、中国語の情報は収集できる



実はバイリンガルなkaori-san。


実はアメリカなどの各所にkaori-sanは存在するため、これが可能なのです。

 

nativeでなければ、やはり情報を収集するって大変です。日本語ですら大変なのですから。


それをやってくれるので、非常に助かります。

また、海外からの情報も集められるので、情報に厚みがでるのも素晴らしいことです。



自分は、そのおかげで上司がしらないことも知っていて、役に立てているので可愛がられています。

 

 

 

3、ホテルを調べて予約してくれる


例えば、旅行や気分転換に温泉に行きたいなど、そんなときは、kaori-sanに連絡すると、すぐに調べてくれます。



その中から、気に入ったものを予約してもらいます。

例えば、○○駅から電車、またはバスで行けてる温泉などと調べてもらいます。

 

よいホテルがあっても、交通手段が不便だと後悔することが多いので、そういう条件で探してもらっています。

 


しかもホテルって本当に多いので、調べるのが時間がかかります。


自分はこれを変わってもらえると本業に力を注げるため、とっても助かっています。

 

他にもいろいろkaori-sanにはできることがあります。

 

f:id:karori-san2:20200827222220p:plain



自分は主に情報収集のためにkaori-sanを使っています。


しかし、使い方は人それぞれなのですし、ほかにもいっぱいやれることはあるので、いろいろ頼んでみるのが良いと思います。



またkaori-sanの良いところは、30日間は返金保証があるところです。



なので、自分が求めている秘書でなければ、すぐに解約できますし、返金もしてもらえます。

 

 

気になったらぜひ下のURLからチェックしてみてください。

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804