オンライン秘書「kaori-san」の細かいけれどありがたい機能 特によかった2選

こんにちわ、普通のOLだけど、秘書を雇っている、カオリです。

 

 

日々多忙な毎日を送っている現代人ですが、細かいところまでなかなか手が回らないですよね。



わたしは、予定をカレンダーに入れ忘れてしまって、お店を予約していたのに、うっかりすっぽかそうになって、すごい焦ったことがあります。




お店から電話がかかってきたときはすごい焦りました。

 

皆さんにもそんな経験ありませんか?

 

そんな忙しい人にはオンライン秘書「kaori-san」がおすすめです。

 

f:id:karori-san2:20200827151916p:plain

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804

 

細かいけれど、Kaori-sanのありがたい機能

 

自分が本当に使ってて、ありがたいと思った機能は以下の2つです。

 

 

1、予定をgoogle calenderと同期してくれる

 

例えば、デートの予定があって雰囲気が素敵だけど、そこまで高くないお店を探したいと思います。


これを自分で調べると時間がかかりますよね。


しかも、うっかりお店の情報や予約した時間とかを、書き忘れることってありませんか?



私は何回かやってしまって、その場で焦ってメールを見返すことがあります。

 

 

kaori-sanに、頼めば、理想の良いお店を調べてもらって、予約までしてくれます。


さらに、icalenderで予定を送ってくれるので、google calenderと同期してくれて、書き忘れることがないんです!

 


これは、とっても便利です。さすが秘書さん、細かいところまでわかってくれてます!

 

 

2、Evernoteとも同期してくれる。

同期してくれるのは、icalenderだけではありません。


みなさんもお使いかもしれませんが、evernoteとも同期してくれます。



これは、kaori-sanからの返信がそのまま写せるので、いちいち別のノートに書き留めないですみます。

 

f:id:karori-san2:20200827213109p:plain



 

いかがですか?

こんな、かゆいところにも手がとどくkaori-sanです。

ぜひ気になったら下のURLからチェックしてみてください。

 

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804