オンライン秘書 kaori-sanが安全で安心して利用できる理由3つ

こんにちわ!

普通のOLだけど、秘書を雇っているカオリです。

 

とっても便利で、kaori-sanのおかげで、お金も時間も自由が利くようになってきました。

 



そんな絶大な信頼を置いているkaori-sanですが、一線をきちんと引いている面もあります。



またそれがゆえに、安心して利用し続けられる点でもあるのです。

 

 

 

f:id:karori-san2:20200827213052p:plain

安全にも気を付けているkaori-san

 

f:id:karori-san2:20200827151916p:plain

 https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804

kaori-sanが安心、安全に使える理由

 

1、個人情報は開示しなくて大丈夫

ここにも書いてあるとおり、クレジットカードの情報などは保存していません。



つまり、不正に利用されたり、ハッキングされて、個人情報が流出する心配がないんです。

これは安心ですね。

 

 


2、契約の縛りなし

よく〇か月は契約を続けてください、

という縛りがあることがありますが、

kaori-sanはそういった縛りはありません。



つまり、月ごとに依頼を増やしたり減らしたりすることができるんです。

 

 

3、1か月間は返金保証あり

1か月間試しに使ってみて、思ってたのと違っていれば、返金保証があります。

これも利用する立場としては安心です。

 

 

とっても便利なkaori-san。試しに1か月使ってみるのもありだと思います!

 

ぜひ下のURLからチェックしてみてください。

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804