オンライン個人秘書Kaori-sanが他社と比較してよいところ 口コミあり

こんにちわ、普通のOLだけと秘書を雇っているカオリです。

 

忙しい現代人の味方、

「kaori-san」が他社と比べて良い点を挙げていきたいと思います。

 

f:id:karori-san2:20200827151916p:plain

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804

 

「kaori-san」が優れている点

1、個人向けサービスであり、値段が安い

 

他のオンライン秘書を見てみると、企業向けのものが多いです。

 

その分値段も高く、10万以上するところもあります。

 

そのため他社は、個人が利用するという点では、かなり敷居が高い、というか、個人向けのサービスではありません。

 

 

その点kaori-sanは完全に個人向けのプランがあり、値段も安いです。

 

 

 

 

2、時間ではなく、依頼件数というシステム

 

他社のほとんどが〇時間、という制約で動きます。

 

 

Karoi-sanも時間の制約はありますが、

追加依頼ができるのです。

 

しかも、依頼件数を使わずに、

追加調査をお願いできます。

 

 

もちろん、件数を消費するような事案もあるかもしれませんが、個人が依頼するものであれば、ほぼないでしょう。

 

自分もありません。

 

 

他社であれば、時間制なので、追加でお願いしようとすると、時間を消費していまします。

 

その点Kaori-sanは、ある意味時間給ではなく、働いてくれます。

 

 

3、バイリンガルである

バイリンガルでありアジアのを拠点としており、海外のことの調べてくれます。

英語の記事をしっかり見つけてきてくれます。

どうしてこれが可能かというと、日本、中国、韓国、アメリカに在籍しています。毎月、新しい国を追加しているからです。

 

この点も他社にはない強みでしょう。

私の友人ではアジアの市場を調べてもらったことがあるそうです。

世界が目標の人は、使わない手はないでしょう。

 

 

ちなみにこちらは、Kaori-sanの口コミです。

 

f:id:karori-san2:20200827175916p:plain

 

みなさん、やはり自分の本業に集中するためにフル活用していますね。

 

 

いかがでしたか?

わたしはKaori-sanがもう手放せない人間なので、Kaori-san推しです(笑)

気になったらぜひ下のリンクからチェックしてみてください。

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804