オンライン個人秘書のおすすめ「kaori-san」  これで自由な時間もお金も手に入る

こんにちわ、普通のOLだけど、

1年くらい秘書を雇っているカオリです。

 

現代に働くみなさん!

忙しいですよね?

 

忙しい現代人に必要なもの

朝から出勤して、仕事して夜遅くに帰って。家族のこともみないといけないし、自分のこともしないといけない。

副業始めたりしたら、休みも仕事です。

 


自分も副業をしているので、

土日も仕事でなかなか忙しいです。


 

ですが、そんなときでも、

自分がゆっくりするための時間を確保するために、あることをしています。


 

それは秘書さんを雇うことです。

 

「そんなたいそうなことできないよ!」

 

と思うかもしれませんが、

実はそんなたいそうなことではありません。

5000円/月でさくっと雇えます。面接する必要もありません。

 


それがオンライン個人秘書の「kaori-san」です!

f:id:karori-san2:20200827151916p:plain

kaori-san

 

 https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804

 

 

できないことはありますが、

普通の依頼であればきちんとこなしてくれます。

kaori-sanができることは、こんなことです。

f:id:karori-san2:20200827151919p:plain

できることの一部

これはほんの一部であって、実際依頼してみると、できることはたくさんあります。

 

わたしはkaori-sanを使って、よく調べものを依頼しており、とっても助かっています。

 

 

kaori-sanのプラン

一番安いプランが個人秘書、部長クラスです。月5000円で6件、依頼を受けてくれます。



他にも、社長、会長クラスもあり、

依頼できる件数が増えて、

値段もあがります。



他にもビジネスプランもあります。

 

個人で依頼するなら、とりあえず部長クラスで十分でしょう。

 

 

自分の時間を確保しよう

5000円高いと思うかもしれません。

しかし、kaori-sanを使ってよかったのは、

やっぱり自分の時間を確保できることです。


雑多なことや自分の本業を関係ないこと、自分以外の人でもできることは、秘書に任せることで、自分がいま一番やりたいことに熱中できます

 


そのおかげで、仕事のはかどりがよくなり、ストレスもかなりなくなりました。

何より、副業の進み具合も良くなって、

収入もアップしました!

 

 


お金をかけるべきところはかけて、時間を大切にすることが現代を生き抜くうえで大事だと思います。投資と同じ考えですね。

 


興味があるかたはぜひ、こちらからチェックしてみてください。

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804