忙しいときはオンライン秘書さんが超便利「kaori-san」は超有能【ガチで使ってます】

こんにちわ、普通のOL カオリです。

実は最近副業を始めたので、土日も結構忙しくしています。

 

わたしのように、年金問題とかコロナをきっかけに副業を始めた人も多いのではないでしょうか?

 

副業を始めると、自由な時間が少なくなって忙しくなりますよね?

色々普段だったできてたことができなくなったりしています。

 

ああ、自分専属の秘書さん雇えないかな、と探していたら、なんと本当に秘書さんを雇えました!

 

その名も「Kaori-san」

f:id:karori-san2:20200827151916p:plain

こちらがkaori-san

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804

これがめちゃめちゃすごいんです!

 

どんなことをしてくれるの?

どんなことをしてくれるかと言うと、以下のようなことを、自分の代わりにこなしてくれます。

 

f:id:karori-san2:20200827151919p:plain

 

結構色々こなしてくれますよね!

面白いのは、台湾での銀行口座の開きかたとか、開業に必要な書類をまとめてほしいとか、自分ひとりだと、ややこしいことも調べてくれます。

 

わたしが使っているプランは、個人秘書の部長クラスです。

平社員ですが、部長です(笑)

他にも社長、会長プランがあり、ビジネス秘書というのもあります。

 

部長クラスだと1か月4980円で、6つの依頼をこなしてくれます。

 

kaori-sanのすごい点

1、「追加」ができるのが、本当にすごい

 

依頼をこなす方法は、kaori-sanが20分でできる限り調べてもらい、足りなければもう1回は追加で頼むことができます。

この追加ができるというのが、かなり良いです。

ちょっとマニアックなことを頼んだときは、1回だと調べきれないのですが、追加するとたいていのことが解決できてしまいます。

 

要望が難しいと、依頼件数を消耗するみたいですが、自分は今のところ追加を依頼するだけで、たいていのことを、解決してくれます。

 

2、英語の記事なども検索してくれる

 

さらにすばらしいのは、kaori-sanはバイリンガルということです。

つまり、英語の記事を探してくれるのです。

 

これは本当にありがたいです。

やはり英語はなじみがなじので、結構大変です。それを変わってくれるので、ありがたいです。

 

f:id:karori-san2:20200827151326p:plain

実はバイリンガルでアジアが強い?らしい

 

特にアジアのことを調べる必要がある人にとっては、よいでしょう。

また普通英語の記事を調べる人はなかなかいないため、あえて調査することでプレゼンで他の人と差をつけられます。

 

 

3、返事がわざわざログインしなくても、メールで結果をみれる

 

使ってみてよく考えたらこれ、ちょう便利じゃんと思ったのが、返事がメールで確認できる点です。わざわざログインしなくても、メールに届くのでさっと、返事を確認できます。

これも地味にありがたいです。

 

 

kaori-sanを実際に使ってみた

ログインするとこういう画面になります。

 

f:id:karori-san2:20200827151234p:plain

ログイン後の画面

要件を書き込むところがあり、右側に要件数がでます。

 

最近使ったケースは、スマホケースを割ってしまって、あともう少しで完全に壊れそうになってしまいました。新しいスマホケースを購入しようと思ったのですが、なかなか見つからない。

自分が欲しかったのは、木でできたちょっと上品な感じのが良かったのですが、楽天市場で探しても見つからず、、、

 

そんなとき、kaori-sanを使ってみたら、あっという間に解決しました。

 

f:id:karori-san2:20200827151242p:plain

問題が解決するとこういう返事が届く

 

ちょっとレアなものを調べるのは時間がかかるため、秘書代行があると本当に助かります。

 

こんな人は、Kaori-sanを使ってみて

カオリが思う、Kaori-sanを使うべき人はこんな人です。

 

1、忙しい人

2、英語の資料がほしい人

3、レアな情報を集めたいひと

4、何か決断するときは、たくさん比較をしてからが良い人

 

1は言うまでもありませんが、2~4の人はぜひおすすめです。

 

 

自分は継続して使っており、もはや手放せません。

 

忙しい時代ですが、オンライン秘書さんをうまく使って、仕事の効率化を図っていきましょう。

 

 

「kaori-san」はこちらから↓ページを見れます。

ぜひチェックしてみてください。

 

https://www.kaorisan.com/r/0c501ecfc804